PC、PS関連&葉月の雑食日記(情報)

主に葉月が気になった情報や日々の出来事をツラツラと載せていくサイトというかブログです

Archive [2010年08月 ] 記事一覧


遂にSCEがPS4へと着手?

2008年あたりから騒がれ始めましたPS4。それが先週19日、とうとう動きがあったようです。以下、2chで抜粋され、話題に上がった記事をば。抜粋元はこちらからどうぞ。The most recent edition of Game Informer Australia magazine is claiming that Sony has told them that developers are preparing games for the currently unanounced Playstation 4. The existence of the Playstation 4 has been predicted by many...

ご案内

プロフィール

真宮はづき

Author:真宮はづき
本名をモじって真宮はづきに名前を変更致しました♪
理由?前の名前が読めないとかじゃありませんよ?(ぇ

基本的に行動が遅く、家でぐーたらとしているためにコメントなどをして下さっても反応が遅くなるかと思いますが、泣いて喜びますので遠慮なくどうぞ♪

アイコンはモアイ部様から拝借しているものを使わせて頂いております。このような愛らしいアイコンが他にもたくさんありますので、興味がおありの方は一度ご覧になられては如何でしょうか?

記事やブログ運営に関して何か問題があればすぐに管理人こと葉月にご連絡下さい。出来うる限りの対処をさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

Amazon.co.jp【PC関連】

Amazon.co.jp【PS3関連】

Amazon.co.jp【PSP関連】

Amazon.co.jp【お勧め】

お賽銭入れてあげてね!(※本当に払う訳ではありません)

右サイドメニュー

(臨時twitter)東北地方太平洋沖地震情報

アクセスカウンター

twiitter始めてみました♪

ぴくしぶ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PSP・PS3ソフト応援バナーです

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

PSP・PS3専用ソフト『剣と魔法と学園モノ。3』 うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

PCソフト応援バナーです

