PC、PS関連&葉月の雑食日記(情報)

主に葉月が気になった情報や日々の出来事をツラツラと載せていくサイトというかブログです

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


MGS PW ISO起動方法

さて、先日PSPの情報求めてネットサーフィンをしていると、MGS PWがiso起動方法というのを発見しました。つい一か月ほど前に発売されたにも関わらず、もうiso起動ができるとは…ハック技術?には本当に恐れ入ります。しかし、これはゲーム業界を危うくしてもいるので、何とも言い難いですね。。。ではMGS PWの導入方法へ参りますが、くれぐれもご自分が御持ちのUMDからISOを吸い出して下さいね。これはcfwを使うに当たっての第一条...

ご案内

プロフィール

真宮はづき

Author:真宮はづき
本名をモじって真宮はづきに名前を変更致しました♪
理由?前の名前が読めないとかじゃありませんよ?(ぇ

基本的に行動が遅く、家でぐーたらとしているためにコメントなどをして下さっても反応が遅くなるかと思いますが、泣いて喜びますので遠慮なくどうぞ♪

アイコンはモアイ部様から拝借しているものを使わせて頂いております。このような愛らしいアイコンが他にもたくさんありますので、興味がおありの方は一度ご覧になられては如何でしょうか?

記事やブログ運営に関して何か問題があればすぐに管理人こと葉月にご連絡下さい。出来うる限りの対処をさせて頂きます。

最新記事

最新トラックバック

Amazon.co.jp【PC関連】

Amazon.co.jp【PS3関連】

Amazon.co.jp【PSP関連】

Amazon.co.jp【お勧め】

お賽銭入れてあげてね!(※本当に払う訳ではありません)

右サイドメニュー

(臨時twitter)東北地方太平洋沖地震情報

アクセスカウンター

twiitter始めてみました♪

ぴくしぶ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PSP・PS3ソフト応援バナーです

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

PSP・PS3専用ソフト『剣と魔法と学園モノ。3』 うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

PCソフト応援バナーです

